ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

CIVIC

今年の春ぐらいに、ハッチバックのタイプのTypeRがでるそうな。

こんな感じの。





かっこいいとは…

あんまおもえんのが自分の意見です。

やっぱEK9の印象が強いです。
今見ても~、かっこいいです。

でもって、今度日本にくるハッチバック。

でっかいフィット!

の印象です。

でも、シビックの印象は、やっぱり3ドアハッチバックの印象が残ってるのが本音ですがね。
他のシビックRはこんな感じです。


3ドアは人が乗るときぐらいしか不便な感じがないのが乗ってた自分の感想。
EG6乗ってたからですがね。いい車でした。某人物曰く足回りは硬い方だったらしいです。
納車からの、その状態だったので、他の感触はわからんのですけどね。

また、乗れることがあったら乗ってみたいものです。
CR-Xとかもですけどね。
[PR]
by 512a-jps | 2009-01-11 14:50 | 雑記 | Comments(0)