ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

健康診断。

健康診断を受けました。



身長変化無し。OK

体重52キロ。変化無し

視力。古い眼鏡の割にちゃっかり1.0あった。

血圧。
一回目の計測 86-63
ちょっと…もう一回はかってもいいですかと言われてもう一度計る。

二回目の計測 102-64ぐらいだったと思う。

これを、同僚に聞くと。

「死んでるんじゃないの」
「圧力ヨワ」
etcetc

色々言われました。

この血圧はそんなに低いもんなんだろうか。

一回目のは自分でもやばいかと思いますが。

ほかに計ることも無く、終了。

来年の自分のスペックはいかがなものか。
[PR]
by 512a-jps | 2009-04-11 01:42 | 雑記 | Comments(6)
Commented by いわっぴ at 2009-04-11 23:11 x
そいや指はどうなったんだ!指は!
ちゃんと医者いったのかい!?
Commented by はっち。 at 2009-04-12 00:13 x
52kg!?細っ!!

地元で弐寺のプライズが見つかりません・・・
Commented by とにぃ at 2009-04-12 13:35 x
低いよ、俺で116 72 だったかな
Commented by 512a-jps at 2009-04-13 00:45
いわっぴん>
医者には、大きい病院いかないとわからないかもねーと言われました。
Commented by 512a-jps at 2009-04-13 00:46
はっち>
細いですよ!

弐寺プライズは、順調に投資額だけふえてます。とれてません…!
Commented by 512a-jps at 2009-04-13 00:47
とにぃ>
低いっていう定義がわからないのでー自分が低いかどうかわかりゃしない。ぐぐってしらべろってことですね!