ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

違い。

液晶とブラウン管のディスプレイ。

PC作業で考えると、今までの使ってたせいか、ブラウン管のほうがやりやすい感じがしますかね。
サイズは液晶のほうが大きいですが。
液晶ディスプレイもサイズ大きくても、大分安くなったモンです。
パソパーツも、大分安上がりになってる感が個人的にしてますがね。

弐寺でも、ブラウン管と液晶ありますが。
自分は液晶デビューなので、液晶の方がみやすかったりします。
なすは、ブラウン管のほうがみやすいのーとか言ってます。
この辺は、今までの経験の差でしょうかね。

でも、ブラウン管のほうが、自分はスコア伸びたりしたーって気がしたりするときがあったりしますが。
その時々でスコアの差が酷いんで一概にどっちのディスプレのほうがいいのか不明です。
そもそも、スコアに波があるのが問題なわけで。

ま、何がいいたいかというと。

自分はブラウン管のほうが好きです、ってことでした。
[PR]
by 512a-jps | 2009-04-27 00:51 | 雑記 | Comments(0)