ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

壁っ子。

トールは壁際で動くようにしてます。

もしくは、障害物を背にしてずれないようにします。
(サラマンダーだけのときは別)



c0075918_13115023.jpg


サイトラッシャーで動かされたと思ったら。

岩にめり込んだ…

リログでも出れない。

PTメンバには待機してもらい、テレポで合流することにして、テレポ開始。



戻ったら、そこは死屍累々でした!

PTメンバーはサラマンダーに食いちぎられていた!

怖いですねー。
[PR]
by 512a-jps | 2009-05-03 13:13 | RO | Comments(8)
Commented by ファーナ at 2009-05-04 03:08 x
いしのなかにいる!を思い出したよ私も!!
Commented by kontya_sheep at 2009-05-04 22:32
マロールの罠ですに
外伝Ⅲだと戦闘中マロールorトラップテレポ使わないと
入れない空間があったりするんだじぇ!!
もちろん石の中に突入だって有り得る理不尽なMAP

明日発送しまs
Commented by 512a-jps at 2009-05-05 00:03
誰かわからない人>
マロールのわな!

何のことなんだw
だれかわからないので、怖くてクリックできない!
Commented by 512a-jps at 2009-05-05 00:03
ファーナさん>
こういうことは実際3回目。
城2とタナと、今回。なける…
Commented by はっち at 2009-05-06 23:52 x
ちょっとコメントで爆笑できる箇所を発見してしまった
うん、危ないから2つ目のコメはなかったことにするといいよ!
Commented by ケソイケソイ at 2009-05-07 21:54 x
はっち>
どこで笑えたのか、二行ぐらいで教えてください…w
Commented by はっち at 2009-05-09 11:48 x
>何のことなんだw
>だれかわからないので、怖くてクリックできない!

このあたり!
Commented by ケソケソ at 2009-05-10 14:43 x
はっち>
納得した!