人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

整理整頓。

部屋が散らかる要因に出しっぱなしにした物件が一つあります。

本棚から、本をとる。読む。床置き。

これだ!
これがいかんのや!

ということで、こういうことの積み重ねが部屋を綺麗に保つんだな~と思うわけです。

職場で…

「あれ?昨日つかった工具あらへんのやけど?」

とりあえず探しまくる。



数十分後発見。

人の機械のとこにありました。

せめて、借りていったら一言いっておいてくれw


---------------------------------------------------------
思い立ったが吉日。

土曜日車洗おう。

梅雨明けしたらあらおっかなーとか思ってたら、梅雨あけしなくてね!
忘れてたわけじゃないっすよ。

---------------------------------------------------------
指。

一時期、指の体温が突然下がる現象がおきてましたが。
それはおさまって、直ったんじゃね?wとかおもってたら。
今度はお風呂に入ると、指に一瞬痛みがはしる状態にクラスチェンジ。
これもまー、ちょっと前に直った。

と思ったら。

左手の人差し指が、時折痛み出す。
痛くないときは、なんともない。
痛いときは、ジンジン痺れるみたいな感じ。
でもって、爪。
なんか、中央ぐらいに段差が!

指がプルプル震える状態もあったりw

とりあえず、観察しててみよう。
by 512a-jps | 2009-08-21 00:19 | 雑記 | Comments(0)

by 512a-jps