ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

頑張った人と、久しぶりな人。

すっかり秋です。

ここんところであった出来事を二つほど紹介。



たまに、声をかけてPTしたりしてる人。
キルビアさんがいます。

このたび、無事スナイパーがオーラになることに。

そのことで、オーラ式やるんだけどーってことで、声をかけられたので参加させてもらうことに。

場所は、正式名称いまだにしりません(カピトリーナ聖殿?だっけ?)。モンクの転職場所。

今回は主催者が、色々考えて、枝買い込んだり、箱かったりと主催者が頑張ってくれてました。
その心遣いが、素晴しい。

でもって、参加者が各自2本づつおっていって、その折った枝のモンスでオーラになったら景品贈呈という形だったかしか。

賞品はC帖。

セレブすぎる!!!

でもって、なかなかつよいのがでなくてやきもきしましたが、無事オーラに。
c0075918_215151.jpg


タイミング失敗してやがりますが。一応ひかってる白い物体みえますね。

その後、あまった枝では、3Fさんいらっしゃい~な敵もちらほら。棚から燃えてるやつとか黒いやつとかも出てた予感。光った後のほうが敵いいのは毎度のことだと、思います。ハイ。

そのあと、どっかいってみますか~と二次会な雰囲気。
メンツがあんまり残らなかった?のか名無し3にいくことに。

普通にやってもだめだろー!!

ってことで。

c0075918_2172337.jpg


唸るバカンス!

役立たずな前衛!

もう一人のバカンスの方は、ハイプリの方です。

現状…

ハイプリ一人!!!

なんて虐め!!!!

残った支援の、九条さんが仰ってました。

「私かえっても、これいいよね?」

と素晴しい言葉が!

ええ仰るとおりです!!!!

何の試練ですかねこれは。

そのあと、入り口周辺の溜まってるのを引っ張り出すのを自分が失敗して決壊。
申し訳ない。

ということで、キルビンお疲れ様!
これからはバンバン死んでも大丈夫なので頑張りましょう。


------------------------------------------------------------------------------------
そんでもって、今日ログインしてると。
懐かしい名前がログ欄に。

こいつぁーあっぽぉだ!

ってことで、LSのエンブ作成者をあげときます。

c0075918_21151358.jpg


補填で、入っただけな様でした。
[PR]
by 512a-jps | 2009-09-21 21:13 | RO | Comments(0)