人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

お前は俺を怒らせた。

お前の存在を、俺は許さない。

やってやんよ!!



お前は俺を怒らせた。_c0075918_23311463.jpg


WINキー死んでしまえ!!!

ということで、取り外した。

こーROをやってるときに、Altキー+なんかで窓だしたりとかしますが。
隣とか邪魔やねん!

ちょっと前まで使ってたキーボードには無かったのでこういうこと無かったんだよな~。
とりあえず、取り外した。

でもまー、普通のキーボードってWINキーって標準装備だよねw
by 512a-jps | 2009-11-25 23:33 | 雑記 | Comments(4)
Commented by としき at 2009-11-28 01:04 x
ビルゲイツにおっこられるー!
Commented by 512a-jps at 2009-11-28 21:23
としき>
ゲイツが怖くてパソコンできるか!
Commented by はち at 2009-12-04 00:46 x
窓+E でマイコン開き
窓+D でデスクトップ開き
窓+Tab でツールバーのカレント状態を選択し
窓+F で検索・・はあまり使わないか。

SEやってると窓キー大切!
むしろ右側の"無変換"が要らない!
Commented by ケソケソ at 2009-12-04 02:59 x
はっち>
無変換も相当なわりあいでいらんこw

by 512a-jps