人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

ひとまず。

今年はFD2君の夏タイヤ用のホイール物色から始まるでしょう。

CE28とRE30!この二択!

でも、CE28のがやっぱ好き。

-----------------------------------------------------------------
弐寺のほう。
段位認定7段一回やってみた。
うへっへへへっへ。

6段成功で、終了のお知らせ。
無理やね。

ひとまず、Lv7ぐらいまで埋めたいかな~と思うぐらい。
AC弐寺は、ゆったりたまに、MyBESTのエキスパコースでもやってRAMメドレーやるぐらいか!

1.LOW
2.HIGH
3.satfinal
4.ACT
5.LAB

の順番。
一回やったら、イージーつけてなかったら死んでたというへたれっぷり。
灰譜面でしにかける。しょべー!
灰は41
穴は46
ええ、無理です。ぼくには、穴5曲あyりつづける体力ないっす。
by 512a-jps | 2010-01-02 15:08 | 雑記 | Comments(6)
Commented by はっち at 2010-01-05 00:16 x
寺が死ねる…
6段がアボーン。なんか見たこと無いチップが落ちて来てびびった。
5段もアボーン。4曲目が始まる時80%有ったのに落ちたお…
パーティモードが延々と温い曲でむなしいお。
LEGURE?をちまちまとやるしかないじぇ!
Commented by 512a-jps at 2010-01-06 03:38
はっち>
五段・六段アボーンしてるはっちでしょうが!きっと自分よりスコアはでてるはずw自分のスコアの酷さに、毎度涙がでる、同段位平均でてるLv7以上の曲は一曲もないんだぜ…w

パーティーモードですら、ピカグレでないんだぜ、俺!イージー曲ですらつらいぼくがとおります。
Commented by はっち at 2010-01-06 13:53 x
んなこたぁないさ!
今度id見て来るのでライバル登録するんだじぇ!
Commented by 512a-jps at 2010-01-07 01:14
はっち>
かかってこいや!!!
基本、クリアした曲は二度とやらないスタイルなんで、スコアはどれも酷い予感。
Commented at 2010-01-24 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 512a-jps at 2010-01-24 22:49
はっち>
登録完了!

by 512a-jps