ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

半年ぶりぐらいに、ログインらしいです。

後番の仕事に行く前に、すこしROでもやるかとやってると。

懐かしい名前が!



c0075918_5574917.jpg


ぺ様!

降臨!!!

7月ぐらいから忙殺されるぐらい仕事だったらしいとか。
弐寺で二段ぐらいまでいったとか。
DDRはスーツでハッスルらしいとか。
家庭教師やってるとか。

ちょこちょこはなしてました。
お互い、仕事に戻るor出勤ってことで、散会と。

ひさびさだったぜ!

そのときぺ様にいわれたことで
「たまにつないでやるときに、おもしろい職ってなんかないかい?」
といわれたが!
俺シフ系しかほとんどやってないんよね…w

ぺ様いわく一次職をあげてるときが楽しいらしいっす。

そういえば~、アコ時代とか頑張ってたな~とふと思い出しました。
[PR]
by 512a-jps | 2010-01-22 06:02 | RO | Comments(4)
Commented by psychopeyoung at 2010-01-22 23:05
おひさおひさ。昨日はなかなか楽しかったzzz
アコ時代、ニュマとってなくて追い込みGD2ソロというマゾっぷりだったのが懐かしいのぅ・・・しかも結局スキル振りなおしたという謎w

という訳で土日!リアルも落ち着いてきたで久しぶりにレベル上げる!
Commented by はっち at 2010-01-23 14:31 x
ガンスリいいよガンスリ。
…嘘。多分一番合わない…ひたすらジオ狩りだわ。

テコンなんてどうだろう。
Commented by 512a-jps at 2010-01-24 22:52
ぺ様>
トリ育成で、手首のダメージはいかがなものか!
Commented by 512a-jps at 2010-01-24 22:52
はっち>
特殊職はうちもさわったことないんよね~。
どっちも銭かかりそうだw