ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

Zenius

Tatsh氏の弐寺13の曲。

これって、穴譜面になると、曲調かわるということを、さっき知った。

だってLv10の穴譜面なんて出来るわけないのでノータッチだったのですよ。
でもって…

譜面を見た感じでも、出来るわけ無いwwww

つーか、Tatsh氏の曲で灰譜面以上でクリアできるのは、数えるほど。
むずいんですよ。

ええ、出来ない人間の泣き言ですね。
練習だ!!!!!
[PR]
by 512a-jps | 2010-01-31 18:34 | RO | Comments(2)
Commented by at 2010-02-01 20:09 x
tatshは粘着したなぁ・・・
じーにあすとかノーマルならAAAなのに灰だと普通に落ちるぜw
Commented by 512a-jps at 2010-02-02 01:36
ぺ様>
いまだにAAAとか、一回も出したことないんだぜ!
Lv低い曲でもAAが限界の、とても段位六段もちとはおもえないスコアの酷さ。

Aでてるのでも、Lv7↑だと一曲もないんじゃねーかな…w