ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

わざわざ有休とって

全国行脚のKEYの痛車を見にいくことに。



辺境の土地、岐阜にくるってことで、有休あまってるしなくなるのもあれなので使っていくことに。

久々に、国道21号走ると、道が三車線になってたり、店が色々たってたり。更地になってたり。
色々変化がみれました。
平日だけあって、車も少なくすんなり到着。

岐阜の六条の宝島。
店の周りに、待ちっぽい人が数名。
でもって12時ごろ来るそうで、色々みて時間潰してみる。
最近のソフトみても、さっぱりわからん。
ファミ通とかゲーム雑誌やらも全く読んでないんで、わかりません。
なんかどれも、同じようなゲームに見えました。

外で、一服しつつ時間を待つ。



12時ごろだったよな…?

外はいい天気。
あちーわ!!
日陰で、涼みながら待つこと30分。

一度見てる分、遠くからでもすぐ判る。
でもって来た!と、思ったら。

手前の店に入っていきやがったwwww
間違えたんですね。間違えたんですね。

数分後戻ってきました。

十日ぶりにみたわ!クドわふ仕様FIT。
c0075918_15231455.jpg
c0075918_15233497.jpg

c0075918_1540495.jpg

c0075918_15372671.jpg

リヤスポが無限のだったりした記憶。

周りは、デジカメやら写メとってました。
そのあと、なんか予約チケ所持者はなんか貰えたらしいです。
ぼかー、そんなもんないです。

一段落ついたところで、のってきたスタッフの方(KSLでも見た)と少しお話。

色々話せておもろかったです。
[PR]
by 512a-jps | 2010-06-01 15:34 | 雑記 | Comments(0)