ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

エアロ組んだり、マフラーかったりするどころじゃ無くなった!

仕事行く前それはいつもどうり動いてくれていた。

仕事終わって帰ってから、それは普通に動いてくれた。

でだ!!

ご飯終わって部屋戻って、いつもの状態にしたと思って数分。
違和感がすごい。

なんだこれは…

PCはOK!
アンプもOK!

TV(スピーカーとサブディスプレイ代わり)が…

音は鳴るけど、画面ついてねーし!

TVつーても、番組みたりはほとんどなくHDMIでTVに画像とばしてそっちで動画やら、使ってないウィンドウとばしたり、PCにスピーカーないもんだからTVから音だしたりしてるんで、音だけでてくるとなんか凄い違和感。部屋が暗く感じる!
PCで動画とかみるとなんか疲れるんすよ。
あと、死亡・寝落ちフラグ満載のベッドに横になって動画とかみることができなくなった。
修理とかになって、ウン万とかいくようなら新しいのかったほうがええのかしらね~。

このTVかったのいつだっけか!
あとレシートやら保証書探したけどみつかんねーし、これはこまった。
とりあえず、今日は音だけで我慢しよう。

起きたら直っててくれねーかな!

出費が痛すぎる…

とりあえずソニーのTVはもう買わねー!!と心に誓った僕でした。
ちなみに、BRAVIAの型番はKDL-40V2500。
買ったのは、2007.6.24(ブログとかの記事で買った日がわかったw)
実働時間は3年ちょいってとこか!寿命なのかこれは…
[PR]
by 512a-jps | 2010-10-10 21:52 | 雑記 | Comments(0)