ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

かりちゃった&かしちゃった

ヴぃが休止モードってことで借りた!

ローレベライド帽
銭 65M
サベージベベの卵
+8アリス石盾
ローレベD靴
海賊短剣
+9SOC
アウド 二個


つかっちゃうぜ!

課金に手を出した旦那に、装備を貸した!
+4ライド帽(何もささってない)
太陽剣

忘れるのが怖いので編集なんだぜ。
[PR]
by 512a-jps | 2011-07-10 07:25 | RO | Comments(8)
Commented by ヴぃ at 2010-12-30 11:01 x
貸せるもんがあんまりなかったことに残念さを感じた日でした(*´-`)「
Commented by 512a-jps at 2010-12-31 12:29
ヴぃ>
いやいや、十分だろwww
Commented by だんな at 2011-07-11 20:26 x
とりあえずプロ北とノーグ1あたりにこもることにしたでござる( ^ω^)
Commented by 512a-jps at 2011-07-11 22:52
だんな>
シロ2で見えないとこからのEQで死にまくってやる気まで吹き飛んだのがついさっきさ!!

銭を求めて、うちもプロ北でハエハントでもするかもしれん。
Commented by だんな at 2011-07-16 16:55 x
影葱94→101
クルセ94→発光
ローグ92→発光
イベントどうかしてるぜ^q^こんなことしてないで銭ためてQMかわないといけないのに^q^
Commented by 512a-jps at 2011-07-16 17:54
ダンナー>
破産するほどでなければ、レベリングのあとからのほうが銭稼ぎもしやすいっしょ。

イベント利用は大事だぜw

課金きれてやってないうちに世界は廻ってるな~としみじみだ♪
Commented by だんな at 2011-07-16 19:34 x
っつーか何気に本気だせばイベント時速ベース120Mの銭600kとかでるんだよな^q^
イベントおわるまでは爆破する作業がやめられないでござる^q^
Commented by 512a-jps at 2011-07-16 22:50
ダンナー>
復帰するころには、Lvは抜かれてそうニラニラ。

時間120M…

庶民でも出せるってのは、今後この手のイベントが頻発しそうなきもしたりしなかったりするのは気のせいかね~。
レベル上げのハードルが高すぎるのはモチベーション下がるって思うのは僕だけじゃないはずと思うw