ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

ゆいちゃんはかわいい。これは摂理だ。

もし、痛車にするならこのキャラしかいないと思ってたりいなかったり。

でも、痛車にすると売るときとか目も当てられないと車関連の知人に言われた。
「シビックRだろうが、1万でも買わんぞw」
と言われたw

売るつもりは無いんだから、別にいいんじゃね?とか思ったりするわけですが…
いかんせん、手入れつーか、生息地域の関係上。
夏に運転すれば、一日で蟲ビッタンビッタンになるんじゃねーの~というのが目に見えてるので、無理すぎる現実。一瞬でステッカーハガレマクリングw




サイドパネル
c0075918_1164846.jpg


ルーフ
c0075918_1171838.jpg


ボンネット
c0075918_1174284.jpg


とか、妄想してた時期もありました。
妄想は妄想で終わりました。

南無南無。
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-02 11:09 | 雑記 | Comments(0)