ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

アニメを見るしかないw

とても、趣味の記事。
病人の世迷言。



とりあえず、寝るにしても10時間寝たあとにさらに寝るのは困難なので…

横になってアニメを見続けることに、時間を費やしてる僕です。こんにちわ。

見たアニメ。

バッカーノ

いまさらだけど、みたアニメ。
良作すぎた。
今年見たアニメ(2011/4/3現在)で一番おもろかった。
放送してたのは、ちょっと前ですが。
おもろいです。



アマガミSS

やっとこ来月BDおわる?
絢辻さあああああああああああああん

待つぜ~、ひたすら待つぜ~

コメンタリーを見てて気づいたのは、4話でのはるかのキャラ名に"L”がついてて、あーあーとかいまさら気づいたわけであります。さすがクォーターは格が違うなw

てことで、体調不良を直して、アマガミゲームをはよやらんと。
アーマードコアもやりたい。

ACやり始めたら、失踪する可能性がありすぎて困る。
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-03 14:13 | 雑記 | Comments(0)