ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

こんな検索ワードでくる人がいるというのか…

c0075918_1372965.jpg


以前、タイヤ購入のときに書いた記事にあったのは覚えてますが。

うちのブログの検索ワードとかいうところのやつを見たときの感想。

Playz ダサイ で検索する人っておるもんやな。
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-07 13:08 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ダサいPlayz@とら☆P at 2011-04-07 20:47 x
・・・Playz ダサい。

お、俺の事なのか?そーなのか?
ダ、ダサくないもん!かっこいいもん!








・・・やっぱダサいよな、Playzってw
何かPlayzって名前がスポーツするタイヤのイメージにつながらないんだよねぇw見た目もアレだしw

くそう、いいもんいいもん次のタイヤはお金貯めてカッコいいスポーツタイヤ買ってやるもん(涙
Commented by 512a-jps at 2011-04-08 00:46
とらさーん>
実際さ、ホイールもタイヤも動いてるときってまるで見えないんだし、乗ってるときは持ち主からまるで見えないわけだから問題ないと思う僕がいます。

実際、知り合いに言われなかったらPlayz買ってた可能性があった。値段と相談したらなw
Commented by ZF-1とら☆P at 2011-04-08 23:56 x
けんけん>
その、あれだ。コンビニとかで駐車して
「俺のCR-Zカッコよすなぁ(ニヤニヤ」
とかやってるそばで、
「こいつPlayz履いてるよ、ダッせえなぁ(ぷっ」
とか言われちゃうんだぜ!(だいぶ被害妄想www

まあ履いてしまってるから今更なんだがw
タイヤの種類とか見てる人種なんて極少数なんだから気になんかしないぜw
はやくリアウイング&マフラー着けてー!!!



・・・タミフル効きすぎです、先生w
Commented by 512a-jps at 2011-04-09 01:11
TORA産>
付けたら並べて写真撮ろうぜw

タミフルのんだその日に、熱は上がらなくなったぜ。

ホイールは見ても、タイヤまじまじみる人とか、おらまだ出会ったことないっすわ。