人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

エコになろうぜ!

CM見て思ったこと。

使わない物とかはおろして走れば燃費がよくなるとかなんとか。

すなわち軽量化ですね。

てことわだ!
カーボンボンネットを買うのは、エコなんだな!
ホイール変えるのもエコにつながるわけだ!

ということは、自分のFD2は…
かなりエコな車に近づいてるんじゃね?

と、思うんだ。

間違いない!
by 512a-jps | 2011-04-19 21:59 | 車関係 | Comments(6)
Commented by エコ車乗り・とら☆P@crz at 2011-04-20 21:16 x
究極のエコ、それは
(車に乗らない)
・・・だろう?

と、ドライブ好きの俺が言ってみるw
HONDAのスポーツ系エンジンでエコとか先生!正気に戻ってくださいw
めくるめくV-TECの快感にエコなどという幻想はただ消え往くのみw


マフラー&ディフューザー届いたけど一日仕事になるとかで着けに行く暇が無い。
装着したら見せびらかしに行ってやるZE!
並べて記念撮影してやってw
Commented by 512a-jps at 2011-04-21 21:07
☆ト☆ラ☆さん
エコって言葉を使いたかっただけっすw
あと、世の中の風潮にのってみた。

うちのデュフューザーは板金屋に持っていって、軽く手直しして、塗装してからだったから時間も銭もかかったぜw
Commented by とら☆P@ZF-1 at 2011-04-22 01:06 x
ケンケン>
ディフューザー見せてもらったんだけど、妙にスリ傷多くてねぇw
最初は無塗装でもいいかなとか考えてたんだが、みっともないんで
虎「ならカーボンシートで似非カーボン化しようかw」
店員「シート高いよ。つや消し黒なら2~3でいけるよ」
寅「・・・つや消し黒でヨロw」

俺ヨワスw




世の中の風潮?→メルトダウンでモヒカンさんがヒャッハー!
エコ?→何でも自粛だ!エゴロジー!

財布から諭吉さんが飛んでいく。財布の中はエコロジーだw
Commented by 512a-jps at 2011-04-24 18:41
斗羅さん>
モヒカンヒャッハーとか、どこの世紀末スポーツアクションの世界ですかw

諭吉ばっかり飛んでいくのは、もやはとめようもない現実。おらもきついでござる。

GTウィング・フルバケ・ボンネットこの三つでいくらだよw
Commented by ななくさ at 2011-05-03 09:41 x
エロになろうぜ、に空目。
Commented by 512a-jps at 2011-05-03 15:45
七草さん>
すでにエロいので問題無いかと。

いやそれが問題だな。

by 512a-jps