人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

初めて見た。

初めて見た。_c0075918_67357.jpg


ノブレッセのマフラー付けたCR-Z。

チャロンの知り合いトラさんのCR-Zです。
色の塗りわけもいい感じにかっちょよくなってました。

その後、何故かよくわからない車の話やら、被害妄想やらして午前9時に合流から午後1時半ぐらいまで延々と話しておりました。

とりあえず、夜勤明けで帰りはフラフラでした。
で、帰って寝て、起きたら午前4時でした。土曜日終了!
by 512a-jps | 2011-06-05 06:12 | 車関係 | Comments(2)
Commented by 夜勤明け@とら☆P@乙 at 2011-06-06 01:09 x
とりあえずお疲れw
よくもまあマフラー撮影するだけで4時間半も喋ってたな、俺らw

ちなみにSABナゴヤベイのHKSイベントにあの後行って、なぜかケンケンと話してた事と同じ様な内容の話を、CR-Z乗りさんと閉店まで話し込む俺の姿がw
同世代のHONDA党員は考えることが一緒なんだな、CR-Zミッドw
Commented by 512a-jps at 2011-06-06 08:58
トラさん>
疲れた!
まー、当初の予定は一瞬で終わったなw

やれるもんならやりたいわな~ミッド化。

by 512a-jps