人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

視点の低さの認識。

フルバケになって10日ぐらいたって一番視点が下がったと認識したのが今日。

ずーっと夜勤だったのと、休日も夜しか動かないという夜行性すぎる生活だったせいかこの現象には遭遇できていなかったわけですが。

太陽眩しいわ!

前の状態だと、一度も上部についてるカバー?(名前わからんw)で日差しを遮ったりしたことは無かったんですがね~。視点が下がったせいで物凄い眩しいです。

物凄い実感したんだぜ…w
by 512a-jps | 2011-06-13 21:39 | 車関係 | Comments(3)
Commented by なす at 2011-06-14 00:30 x
シートポジション下がるとサンバイザーが意味を成さなくなるのは必然ですからなぁ。

グラサン買う時が来たって事っすよ。  わし未だ無いけど。
Commented by みんカラ@とら☆P@うp at 2011-06-14 21:30 x
日輪の力を借りて今、必殺の!サン・アタァァァァック!w

フルバケ時代もその前もグラサンの俺に死角など無かった!(キリッ!
昼の長いこの時期は大変だぜw
Commented by 512a-jps at 2011-06-15 20:25
茄子>
そうだ!サンバイザーだw

グラサンとか、僕かなり似合わないと評判です。

ダイターン3@トラP>
昼つーか、夕方と朝方のみが辛い。
ダイターン3とか、懐かしすぎるぞw

by 512a-jps