ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

思い入れのある車。

会社の人間と、今までのった車についてあれこれ話す。



齢も30を超えてるわけで、免許とってから10年超えたわけで車も数台のりました。

話てた同僚も、同い年と少し上の人。
同い年の同僚の思い入れのある車のBEST1はR33でしたね。
ワインレッドのR33に思い入れありまくりのようでした。
事故で別れることになったので、悔い残りまくりらしいです。
まだこれから、色々手をつけてやりたかったといっておりました。色々パーツとかまだもってるとか未練だな!
その気持ちも分からんでもないw

もひとりの同僚の方は、バイクも車もやってるひとなので、色々車名がでてきました。
思い入れのあるのはミラージュだそうです。いい車にらw
壁と同化してきえたらしいですが!
バラードCR-Xも所持してたとか、マジ羨ましい。

ぼくちんの思い入れのある車だと、サイバーCR-Xになる。
SiRじゃなかったけどね!!!Siでした。
でもZCエンジンはホンマ名機やったで…
廻るし、燃費もいいし。

もう一度乗りたいぜ!CR-X!
c0075918_85350.jpg

かっこよすぎる…!

濡れる!!!!
[PR]
by 512a-jps | 2011-08-31 08:05 | 車関係 | Comments(2)
Commented by 思い入れは@とら☆P@EF3 at 2011-08-31 21:45 x
サイバーと兄弟のグランドシビックSiだなぁ。
ZCエンジンはマジ最高だったなぁ。
あの7200回転までムラなく伸びてくフィーリングが気持ち良過ぎたんだよなぁ。

オカマ掘られて泣く泣く手放したんだよなぁ・・・。(遠い目
Commented by 512a-jps at 2011-09-02 09:21
ZCマジ名機@トラさん>
事故での手放しは痛いわな…
ちなみにCR-Xは今だにいい値段だぜw
余裕あったら買いたいぜ!