ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

スベテシネバインダー!!!┗(゚Д゚╬)┓三三三

由乃が可愛過ぎて生きるのが辛いwwwwwwwwwwwwwwwww

個人的今季一番は十月終わった段階まで他も見終わった感想では
未来日記。

原作読んでないから、素直に楽しめてます。

原作は終わってるようなので、アニメの方はラストまでやってくれるのか気になるところ。

狂乱ピンクマジ最狂

スベテシネバインダー!!!┗(゚Д゚╬)┓三三三
[PR]
by 512a-jps | 2011-11-08 12:08 | 雑記 | Comments(2)
Commented by アニメ?@とら☆P@ナニそれw at 2011-11-08 22:19 x
諭吉さんが財布から飛び立ちすぎてどうかしてしまったのか?w

とりあえず、まあ落ち着けw

地デジ難民になって久しいが、たまにはアニメ雑誌でもチェックしてみるかなw
Commented by 512a-jps at 2011-11-10 10:54
とらPPPPPPPPPPPPPPさん>
諭吉逃亡は計画どうりなので自分はいたって冷静でございます。

雑誌なんぞみなくていいんだ!
夜更かしのついでにでも見る程度でいいんじゃないか?

そこまでしてみるもんでもないと思う。

でも、ラストエグザイルはおもろいw