ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

もし見てたらご一報か、コメでも。

旦那に貸してたと思われる、何もカードを刺してなかった?本帽を!

もしまだプレイしてるようなら返して欲しいかな~と。

本復帰とはいかないにしても、あれば便利な装備だと思われる?

討伐クエとか、Lv上げは楽になったね~としみじみ思う今日この頃。




                 \(^o^)/
[PR]
by 512a-jps | 2012-12-27 00:14 | RO | Comments(2)
Commented by ura-eto at 2012-10-14 03:42
日曜日13:30からプロ城内でやってるフリマで時々見掛けたなぁ…1年前くらいまえだがw
Commented by 512a-jps at 2012-10-14 20:19
ハッチー>
なんという、過去情報ww
オーラ作ったはいいけど、結局装備の換装がめんどくなって最近さっぱりやってませんけどね!
いつでも課金できるようにWebマネはあるんやけどね。