ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

復帰。

この前のDDでRO復帰したわけですが。

なんだかんだで、うちのチェイス君も無事オーラのめどがたったわけです。

とりあえずオーラになるときには、シエルさんからもらった記念品の血枝で光ってみたいもんですな。
やるとききまったらここに書くけど!

とりあえず、趣味で狩ってたオークヒーローの記念品の豚バッジが100個になったので、そのうちオークヒーロー兜でも作ると思います。
大型は現実味がないので却下だ!

一時期空きスロ全部忍者にして自力確保も考えたけど、諦めた!
めんどいのよね純粋に。

そんなこんなで、ベース・JOBともにカンストできそうで良かった良かった。
JOB難民とか厳しいからね!(とるスキルはないんだけど)
[PR]
by 512a-jps | 2012-07-30 01:26 | RO | Comments(0)