ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

一年を振りかえる

色々あったようで、色々なかった年でごわした。







実は長くありません。


車関連に関しては、3月に車高調もろもろの足回り関連交換。
今年はFD2に投資しないと宣言したとおり2012はおわりそうです。

スタッドレスの交換時期が迫ってきたので、前々から考えてたセカンドカー購入を実行。
ちょいと前の記事であるアルトバンです。

なんとなく、マフラー交換。
気分で、フルバケに交換。

結果、フルバケ導入は乗るときのストレスはすごいことになりました。



仕事関連。
夏ぐらいまでは、すごい量がありました。
それからは真っ逆さまで量が減る。
それに比例して、給料も真っ逆さま。
その影響で、色々やりたいことも出来なくなりました。
おとなしくしていこう。




アソヴィ。
今年は、前半ROで一応の目標を達成。
シャドウチェイスで150達成。
正直、昆虫狩れるようになった瞬間に、ほぼ終わってたようなものでしたな。
時間100Mとか出れば150とかきにもならんですな。
ある程度の装備必要でしたが。プレイスキルは正直いらんですw
そっからは、BOSS狩りとかしてましたが、他のキャラ育成で装備の換装が面倒になったので、とある装備を返してほしいな~とか思いましたが、まー時間が解決してくれるでしょう。
その影響か、どうかわからんけど、ROはほぼ休止状態になっておりますな~。
webマネは手元にあるからいつでも課金できるようになってはおりますがね。

ROの次に手をつけたのが、オフゲーでMGS系をやりまくる。
3HD・4・PW。
とりあえず、ソロでやれるとこはとりあえず全部やったつもり。
やり込みえではなく、トロコン方面ですけどね。
4は、称号・トロコンで満足。おもろかったね~。でも、もうEXで必死プレイはやりたくないっすw


来年は、とりあえず、貯金してFD2にまだ投資する予定ではあります。
アルト君にはもう投資しません。通勤用の足ですし、いじりたいとは思いませんw
でも、オーディオは正直つけたい。ラジオオンリーはやっぱつらいかもしれない。
あと、来年には、ドリフターズの3巻でないかな~。
あとFSSはいつ再開するんだw
[PR]
by 512a-jps | 2012-12-30 04:06 | 雑記 | Comments(4)
Commented by 華たれ at 2012-12-30 18:08 x
今年1年おつかれ~ヾ(-∀-)ノ
良いお年を!
来年もよろしくなりぃ~☆ミ
Commented by 512a-jps at 2012-12-30 20:40
あえてここでは、桃と呼ぼう>
そちらこそ、一年おつかれ!
そっちこそ良いお年を\(^o^)/
Commented by みや at 2012-12-31 11:21 x
前半期はROでお世話になりましたー
後半期は…仕事が大変になり殆ど遊べませんでしたが…(´Д` )
今年1年お世話になりました(*゚▽゚*)

来年もまたよろしくお願いします~( *`ω´)
Commented by 512a-jps at 2013-01-07 01:53
みやさん>
基本ソロだったぼくちゃんをよくぞ誘ってくれましたと、こちらが感謝するぐらいでございますよ。

いつでも課金して戻れるようにはなってるから、声かけてちょーよ。今年もよろしく!