人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

例の記事。

見てる人は大概みてるだろうということで

例のあの記事は非公開設定にして終了。

あんま気持ちのいい記事でもありまへんしな。

例のあの記事ってなんぞ?とか思う人は一声かけてくださいな。
そんときゃ解除すればいいだけだしね。

おとなしく銭貯めよう。
リアルもネットもね!


追記
シエルさんが閲覧したようなので、もう一度例の記事は凍結。



通勤はアルト君のおかげかガソリン代は大分押さえ込まれてます。
さすが、リッター20走ってくれるとお財布にも優しいこと。
タイヤ4本が1万で買えるというのも恐ろしい現実です。

シビック君のタイヤ買おうとおもったら1万じゃ一本もかえません。(安いのは買えるけど、買いませんw

アルトは通勤だけで、もし使用したら二ヶ月は給油いらず。
シビックはどうやっても月一は最低必要だったことを考えると経済的です。
でも、今日はFD2出勤。
FD2はやっぱ、軽と比べるのもあれなんでしょうが。
早朝の誰もいない道はしって、通勤してるんで気持ちよく走れますな。
トラック道路なので、飛ばすとか無理だし。

とりあえず、車関連は来年まで凍結。
アルト君はもう買うとしても、カーオーディオぐらい。
FD2はフロントバンパー・オバフェン・リアディヒューザー・左右出しマフラーぐらいかな。
3連メーターはかっこつけで買おうかとおもったけど、現在の勤務体制では出費がでかすぎてちょときつい。
そこまでやったら、さすがにFD2は終了の予定。

上記4点でも相当数の諭吉が飛ぶので、最後の大花火になるでしょう。
やってあげたいもんです。
by 512a-jps | 2013-06-04 23:10 | RO | Comments(4)
Commented by シエル at 2013-06-06 20:56 x
例の記事希望です^^;
よろしければでいいので;;

車のことはよくわからないのですけど
維持費とかが大変って車もちの方
からお話をききますね^^;

あるとすごく便利なのですけどね
くるまって^^;
Commented by 512a-jps at 2013-06-06 21:21
シエルさん>
詐欺報告ってだけの、愚痴を綴っただけの日記ですよw
そうそう、ひっかかる人もいないと思いますが詐欺とか気をつけて。リアルもネットもね。

まー、田舎っ子は車がないと移動手段が限られるんですよ。
公共交通機関が整っている場所の人は、逆に羨ましくも思いますよ。

車はお金かかるしねー。乗ってなくてもw
Commented by あつがり at 2013-06-09 03:35 x
僕のワゴンR通勤だけでも月3回給油するおorz
Commented by 512a-jps at 2013-06-09 08:41
あつやん>
通勤の距離が片道10キロで、満タンで500キロは走ってくれるから、通勤だけなら2ヶ月は余裕すぎるw

月3回は多いと思うぜ!

by 512a-jps