ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

暑いからエアコンつける!

エアコンの効きが悪いと感じたので、蓋を開ける。

そっと閉じる。

ボクハナニモミテナイ

後日。
掃除じゃー!
フィルターの目詰まりを取り除くのじゃー。

取りました。

効きがよくなった気がします。

というか、寒いです。

辺境のここを見てる人!
ちょっとエアコンのフィルター確認してみ!
ちょっと、掃除するだけで、あら不思議状態でっせw

という、わけのわからない記事を投下してねることにします。

設定温度を29度にして寝ます。


寝れないので、なんとなくROのキャラLvとか編集。
そのうち、SSでもとってキャラページ編集するでありんす。
[PR]
by 512a-jps | 2013-08-22 23:09 | 雑記 | Comments(4)
Commented by さみ at 2013-08-23 19:31 x
うん、明日掃除しよう
寒いくらいがちょうどいい・・・・
Commented by 512a-jps at 2013-08-23 20:25
さみー>
正直部屋から出るのに、勇気がいる状態w
Commented by あつがり at 2013-08-24 03:05 x
24℃がデフォです
Commented by 512a-jps at 2013-08-25 08:55
あつやん>
環境にも、自分にも厳しいなw