ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

秋ですねー。

2013/10/12

こっぺりおん
IS
WA2
キルラキル
ストライク・ザ・ラッド
フリージング
ログ・ホライズン
境界の彼方
勇者
ゴールデンタイム
ミスモノクローム
ワルキューレ

追記1(2013/1010)
機巧少女は傷つかない
セカイチ
ギンギツネ
のんのんびより

追記2(2013/10/12)
蒼き鋼
東京鴉
夜桜四重奏

追記3(2013/10/13)
京騒戯画
ガリレイドンナ




・こっぺりおん
わんこ。

・IS
ISは、相変わらずモブが可愛い。千冬さんの出番はどこですかwwwwwwwww

・WA2
WAと見ると、ワイルドアームズと思わずよんでしまう。
初代はやったんだけどね~。久々に聞いたホワイトアルバムは、ええ曲だな~と思った。

・キルラキル
職場に信者が発生しました。
テンポええけど、どうなるのやら。

・ストライクザラッド
岸田教団の曲は、相変わらず好き。

・フリージング
能登ライザーさんなので、確定で見ます。可愛すぎて困るLv。
断じておっぱい枠だから見るわけじゃないwwwwww

・ログホライズン
MMOすごいですね。

・境界の彼方
眼鏡。

・勇者
親父が倒されたならしょうがない。

・ゴールデンタイム
OP・ED共に堀江由衣という仕様。

・ミス・モノクローム
短時間枠。きっこさああああああああああああん

・ワルキューレロマンツエ
エロゲ枠。黒髪は正義。


追記1の感想。
・機巧少女は傷つかない
開幕が反則w

・セカイチ
レスラーはリング上で痛いとはいっちゃいけない。
素人は、ちゃんと受身取れなきゃボディスラム一発で悶絶しますぜ。じつはリングは硬いんです。

・ギンギツネ
なんというツンデレww

・のんのんびより
まったりすぎるぜw
蛍ちゃん天使。
素晴らしいユルさ。

追記2
・蒼き鋼
コレガ、ウワサノ、カンコレカ

・東京鴉
もがれるwwww

・夜桜四重奏
いままで見てるので見るよー。今期も期待。

追記3
・京騒戯画
個人的素敵作品。

・ガリレイドンナ
最近の金魚はやんちゃで困る。
[PR]
by 512a-jps | 2013-10-07 20:25 | 雑記 | Comments(0)