ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

2014冬

明けました。

始まりました。




1/11

のうりん:出世界一可愛い。

ウィッチクラフトワークス:カガリさんが超絶可愛い。大正義。

お姉ちゃんが来た。:今期ショートアニメ枠1

プピポー:今期ショートアニメ枠2

pupe:今期ショートアニメ枠3。グロイw

うーさーのその日暮らし:今期ショートアニメ枠4。2期らしいが1期を知らない。

ストレンジプラス:今期ショートアニメ枠5。多分もう見ないwおもしろくなったら教えて欲しい。

575:今期ショートアニメ枠6。これも多分みない。おもしろくなったr(ry

ハマトラ:腐女子枠?なのか?よくわからんw

ノブナガン:なんだろう、なんていっていいかわからないw

ノブナガフール:今期ロボ枠。

東京レイヴンズ:2クール目。

ストライク・ザ・ブラッド:2クール目。見るよー。

黄金時間:2クール目。なんだろう昼ドラ?OPEDが変わらず堀江由衣さんで安心した。

キルラキル:2クール目。鬼龍院皐月様。

ガンダムビルドファイターズ:2クール目。お母さんが最高に可愛い。

ログホラ:2クール目。安心してみれます。NHKは強いねw

最近、妹のy(r:TST

ソニコ:いいYO~ソニ子ちゃん♪薄い本が厚くなるのか?
     喜久子さんはほんとやる幅広いなw17才アイドルからおばあちゃんとか!

鬼灯:人間が鬼に勝てるわけねーだろwwwwwwwwwwww
    コレハオモシロイトオモウ

Dフラグ:勧誘は変わった。

1/15
桜Trick:出KISS。
      男子生徒の風景っぷりが酷いw共学だよなこれ。

Wake:アイマス?

生徒会役員:さすがの安定感。

1/20
中二病:お姉ちゃんまじ女神。劇場版みてません。

ウィザードリー:音速丸がおるw

世界征服:後輩に勧められたので、なんとはなしにみたけど面白いと思いました。

ニセコイ:鶫はいつでてくるんだ!

魔法戦争:面白くなったら教えてください。

Z-X:親方空から天使が!

いなり:やっぱり法ちゃんは神様やな!

マケン:おっぱい枠。原作からずれてるらしい(自分は原作読んでません)

未確認:ロリ小姑がこれから流行るんでしょうか。
[PR]
by 512a-jps | 2014-01-11 20:07 | 雑記 | Comments(0)