ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

カンスト(322)

c0075918_2343403.jpg


カンストするソウル量は稼ぎましたが。
まだLvは上げてませんw

上げない理由は、カンストにすると巨人王での赤涙調整が面倒になるので、当分このままでええんじゃないかな~とかおもったぐらい。カンストなのにマラソンする必要性は?と聞かれたらワムダの記憶にあるつるすべ石欲しさのマラソンでありますが。ついでに精錬費の徴収もかねて巨人王マラソンもやるって感じです。大体20週するとつるすべ石が99個(一個は使うか捨てて)・化石が20個をつるすべ交換して、原盤6~10枚あつまればいいんじゃないかな~って感じですが。



光る~で精錬する防具・武器は片っ端からMAX精錬完了。
オジェイマラソンの周回数は数えるのを途中で投げたので覚えてません。

途中から、ワムダ記憶に行くのはやめちゃったので原盤集めが半端になったのでそっち方面の精錬は、中途半端になったのでこれからぼちぼちやっていこうかと思います。

DLCのシーズンパスも販売開始?したらしいのでそのうち買ってこようと思います。
DLCの3ステージ終了で、ダクソ2は終了で、ブラッドボーンまで自分は待機になるのですかね~。

あとは、知り合いと遊ぶんじゃー!!
ソロは疲れたんじゃー!!
[PR]
by 512a-jps | 2014-07-10 23:49 | ダクソ&ブラボー | Comments(0)