人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

DLC第二弾きたね!

PS3を半月放置して、DLCを待ってました。

でもって、知り合い二人と未開の地を共闘してみた!



三人が煙の騎士を討伐するのに、大分時間かかりました。
一回撃破できたら、連荘で突破できたんだけどね。

なめプはご法度やねw
初見のときに、こりゃ余裕やわwwwwwwwとか思ったら、本気モードになったらぼこられたw

道をちゃんと覚えるのに、まだ時間かかりそうっす。
まだちゃんと終わってないので、もちょい頑張る。

-------------------------------------------------------
DLCとは関係ないことですが。
Ver上がってひとまず着手したのは、恒例のオジェイマラソンが今まで通りできるかやってみた。

何にも変わってないw

刺剣さんが、やっぱり落ち着く。
by 512a-jps | 2014-08-31 07:08 | ダクソ&ブラボー | Comments(0)

by 512a-jps