ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

年単位ぶりにログインしてみた。

昨日は、ラグホーダイとかだったので、

「今はど~なってんだ~?」
「装備とかどうなってたっけ?」
「操作覚えてるか?」

等々の理由でログインしてみた。




ログイン!

PASS覚えてない!
適当に、なんかいれる。
入れました。

どこだここ!

ひとまず、南十字路?あたりいけば露店とかあるじゃろ?
といってみると、なんか画面がキラキラしてますな。
目が痛い。
露店に並んでる装備も、しらんのばっかり。
しかも高い。

なんだかんで、10年近くやってただけあって、操作も覚えてるもんだな~とか思いました。
あと、2アカウントで作成してあった12キャラ確認して、倉庫・装備確認して。

接続してる知り合いとかが誰もいないことに、ホッとしつつ。終了。
そっと閉じました。

今のROの情勢はなんにもわからんね。サイトとかブログとかも見なくなって久しいです。

[PR]
by 512a-jps | 2016-10-16 15:34 | RO | Comments(0)