人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

お城やってます!

かれこれ始めてから半年。
開始当初のイベントはさすがに無理でしたが、それ以降のイベントはなんとかクリアできてました。

が、今回のはきつかったです。
編成的には出来て当たり前だろとかつっこまれるかもしれませんけど。




お城やってます!_c0075918_23411742.jpg
お城やってます!_c0075918_23413876.jpg
お城やってます!_c0075918_23414760.jpg
個人的配置と装備に関して。
彦根:両刃+2 姫路:回転砲+10 観音寺:近衛+10 岡豊:弓張+10 備中松山:ガトリング+10 カナヴォン:イージス

配置を文字に起こそうとおもったらものすごい間違いがありそうになったのでやめました。
最後の配置はwikiの番号だと。
32山科 38鶴ケ岡 23姫路 39岡豊 28カナヴォン 27観音寺 26彦根
備中は最終序盤は37にいましたが、大筒兜がさばけそうになる前に撤退して最後に飛来する佐竹虫対策で13ぐらいにいて攻撃される前に撤退。
あとはなんか残ってる気をつかって力士にトークンぶつけたりして時間を稼いで撃破だったと思います。
クリアしてすぐかけてればもうちょい正確に書けたと思う。時間あくとだめですな。

by 512a-jps | 2017-07-09 23:58 | 艦これ&城プロ | Comments(0)

by 512a-jps