ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

夕方の一幕

なんとなくタナトス発信
なんとなくごりごりすすむ
結果!!
c0075918_20452147.jpg


ちいさな体にコノパワー
うつってないけど
ちょい↓にパンダいます みえません(’’
[PR]
by 512a-jps | 2006-07-20 21:39 | RO | Comments(3)
Commented by シエル at 2006-07-20 22:52 x
フォスターさんたちがたおれているのって、どうしても
違和感がありますね・・w
今度、つれていってくださいw
Commented by imonus747 at 2006-07-21 01:43
パンダMDEF硬すぎだ・・・ぜ・・・

とりあえずすぐ闇服に着替えるクセつけんとなー
Commented by 512a-jps at 2006-07-21 17:20
シエルさん>
あれですな、シエルさんみてないだけで、うちらは相当倒れてます
決壊はすくないにしても、皆ぽこぽこしんでますよw
うちのパラはしょっちゅう死んでます(’’

ナス㌧>
MDEF以前にあれだな、殲滅がapoつんまかせだで
WIZでつぶせんのはほぼむりw
たいさくは立てれそうだがw