ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

結局

無事生還しました
いやよかったよかった

昨日はツレのとこで合流→肉屋で
ひさびさにあう人もいましたね~(いやはや懐かしい




今年の夏はおまいらどうするねんと?
ちょいと飲み食いしつつ話していきますと
いやはや、これが時の流れかと思ったね~
よく一緒にいってたのは全滅wwwww
いやはや年をとったものだ。
金銭面できついっていうのもありますが(’’

実際、ここ数年いってませんでしたしね
原因はニートでしたが!!!
そんなこんなで、もしいっても挨拶まわりで終わるでしょうと
しかも、ここ数年いってないうちに色々人が増えたそうで
もう知らん人のほうが多そうだ
基盤つくったのは、自分なわけですが
もう若い者に任せますね!!おいちゃんは年とったよ
[PR]
by 512a-jps | 2006-07-23 13:57 | 雑記 | Comments(0)