人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

今日は連休明け!!!

てことで、職場着いて機械慣らし運転して
さー今日はなにやるのかの~といろいろ物色していたら
サブリーダーのYさんが

Yさん「あれなんでいるの?」
おれ「今日から出勤じゃないっすか!!!」
Yさん「そゆことじゃなくて早いね」
おれ「ぇ?先週、遅番だったから今週早番ちゃうんすか?」
Yさん「今週は普通の日勤だよ」

てことだったんです!!
はい、ぼきの早起きは無駄だったわけです
早起きは三文の徳ってのは嘘ですね(’’

そんなこんなで連休明けはなんだかな~のまま仕事はおわったと
ちゃんと社員に連絡まわしてくれよwwwwwwwwwwwwwwwww
と普通におもった(’’
by 512a-jps | 2006-08-17 18:58 | Comments(2)
Commented by ななくさ at 2006-08-17 22:26 x
あら・・・可哀想に(汗
そーゆーときやることなくて困りません(苦笑)?
ってことでお疲れさま!不必要な連絡も受信できるようにアンテナ強化ddd
Commented by 512a-jps at 2008-02-27 05:04
ななちゃん>
いまだのこの職場の状況はかわってないんだぜwwwwww
なれちゃーいかんのだが慣れた(’’

by 512a-jps