ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

暑いときは暑い

エアコンかけてても、暑いときはあついものですw
さーて、明日からは遅番だ!!
晩御飯までがひたすら勝負!!!
そこ過ぎればずいぶんすずしくなりもうす~
上司もおらんし気楽になるしw
[PR]
by 512a-jps | 2006-08-20 18:52 | 雑記 | Comments(4)
Commented by るりの人 at 2006-08-21 00:46 x
うひひ・・・!初書き込み!
最近ROさぼりまくってるるりな人です・・・w
よかったら日記リンクしてっ
最近ちゃんとかいてますよ~っ
Commented by 512a-jps at 2006-08-21 12:22
瑠璃ちゃん>
かきこアリット!!
問題はうちがリンクの張り方をしらんということ(’’


そんなこんなで、だれかおしえてwwwwwww
それぐらいしらべろってのは内緒ww
本人のやるきが問題ですね!!!
Commented by kanda_aki at 2006-08-24 01:50
相手がエキサイトblogならば、相手側のブログの上に<リンク>という文字があります。それを押せば完了ー!!
ってもうそれはOkなのね。

設定→メニュー→メモ帳の編集でHTMLタグ打ちddd
Commented by 512a-jps at 2006-08-25 03:19
ななさん>
ありっとおおおおおおおおおお
よしやってみよう
そして、挫折してみよう