ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

現状!!

上納の鬼です!!!
時計地下3がつかえないいま!!!
おいらは!!亀D1!!!!!!!!!!!!!!!
グリムないの?との質問は!!!
ALL却下!!!!
ないから亀D1なわけですねwwwww
がんばるよ、目標のあれまでw
目標までにひかったら、しばしおまちを、ある程度になったら
またアサコロで上納します~



3:30頃さっそく死ぬwwwwww
さきはとおいぜw

4:30頃マッハでデスペナ取り戻すwwwww
ほとんど夢見心地~
ねてますなwwwwwwwwwww

@目標まで!!!252M!!!!
さきは遠いが、なんとなくへってるのをみると
やれなくはないのではと思うあたり、もう危険なのかな?w

普通にやばいのでねます!!!(’’
[PR]
by 512a-jps | 2006-08-22 01:09 | RO | Comments(3)
Commented by みずぴょn at 2006-08-22 01:17 x
EMCまだー?(’’
Commented by まきのり at 2006-08-22 23:23 x
とりあえずリアルニボーだけは避けてくださいn

がんば!
Commented by 512a-jps at 2007-11-10 23:11
みずぴょん>
EMCはあれども、LSで使う機会がそうそう巡ってきませんw
メンツあつまんね?w

まきさん>
いまは膝が痛いですw