ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

我らがギルマスの勅命により!!

ギルマスapoつんが皆公開するとでたのではっつけるぜ!!!



クレアン
激化する局地戦に対応するために、当局によって開発された。その名はクレアン。
死の直前に「死んだら剥製にして」と言ったつもりが「薫製にして」と言ってしまい、みんなに美味しくいただかれた。享年1歳。

おggggggggggg
ハヤスギルぜ!!!!ってことで
ケンケンでリトライ!!!
おれの伝説の幕開けだ!!

ケンケン
実はケンケンは男だった。しかし何故か女として育てられることに……
魔法が使えた為、付いたあだ名はチュウカナケンケン。
昼休みのドッジボールでは、いつも5個以上の命をもつ剛の者であった。
17歳で肉体の限界を感じる。
逆刃刀を引っ提げ、日本中をあてもなくさまよう。
37歳で、自分が神の子である事を知る。
バナナマスターケンケン、一分間に4763本のバナナの皮をむく彼の称号は誰もが知るところであろう。
この頃クワトロ・ケンケンと名乗るが、昔シャア・ケンケンと呼ばれていた事を演説してしまう。
ザクより30%は性能が上だった。
56歳でついに変形合体の極意をつかむ。飼い犬ギガと合体して新ヒーロー、「ギガケンケンンダーMZ2500」となる。
60歳で猫の世界に呼び出され、国会図書館に住むへんくつな美男子と恋に落ちる。
67歳に、劉備に三顧の礼を受けるも、メンドクサイので軍師にならず歴史に残ることは無かった。
71歳、自力で飛行可能となる。
無免許医として、マンハッタン州立病院で執刀。
光の守護聖として聖地にあがり、男心を惑わせるようになる。
95歳のとき、それまで副業にしていた力士を引退。同時にケンケン山親方を拝命する。
とても幼いケンケンは、101歳になっても、5歳ぐらいにしか見えないと言われた。
生き別れの弟と感動の再会を果たす。しかし、
111歳、失恋のショックで思わずビルの屋上から・・・・・・・・醤油をたらす。
121歳に、劉備に三顧の礼を受けるも、メンドクサイので軍師にならず歴史に残ることは無かった。
130歳に、劉備に三顧の礼を受けるも、メンドクサイので軍師にならず歴史に残ることは無かった。
逸刀流に入門。
「銀の&name」をはがきに5枚貼って送ると、「ケンケン缶」がもらえる。「金のケンケン」だと1枚でいいが、めったに見つからない。
英語の辞書をひくとき歌わなくなった。145歳。
この年になると既に体から触手が出るようになっていた。
声は石丸博也があてていた。
なりゆきでラ・セーヌの星を手助けしてしまったので、「黒いチューリップ」と名乗ることになってしまった。
208年、諸葛亮と戦場で一騎打ちをする。
182歳でめがねっ娘に目覚める。
にゃ~にゃ~とよく鳴く元気な小猫ちゃんでした。
186歳、かつお一麻Xターする。
オリンピック ハンマー投げで140mの記録で優勝する。
そうすればララァも喜ぶ。
だが実は211歳にして中学生になる娘がいたらしい。
218歳の時、神岸あかりと結婚するがメイドロボットと不倫したのがバレあっさり離婚。
225歳のとき、翌日が試験なのに「伝説」にハマる。
「ケンケン」は世界三大珍味の一つに数えられていた。
234歳の頃、南極大陸ヒッチハイク横断に成功す・/H2>
時をかける「ラーメン」として認定。同時に「お湯をかける少女」でシングルデビュー
「フォカッチャも食べたいけどボロネーゼもたべたいーの!」と我侭言って聞かない子だった。
247歳のとき『かわいくて性格がよかったら、男の子でもOK』と言い出し、247歳の男の子と結婚。周囲を恐怖のズンドコに陥れる。
ロビーの床タイルを利用して回転している所を受付嬢に見つかる。それが運命の出会いであった
261歳、ムーミンの声を担当する。
270歳の時、声優が突如山口勝平に変更される。
ある朝目を覚ますと、隣で見知らぬ女性が寝ていた。記憶もない。びっくり。
279歳のとき,ずんずん教に入信する。
暴走した原子炉を止めるべく原子炉内部に突入。暴走が収まった後、彼の生死は確認されていないが、その後、彼を見たものはいな・/H2>


ううむ、いきすぎです(’’
[PR]
by 512a-jps | 2006-09-11 19:05 | 雑記 | Comments(5)
Commented by appoxo at 2006-09-11 22:07
ギガケンケンダーかっこよすぎるww

こんどやってみせてよ!
Commented by ななくさん at 2006-09-12 11:10 x
私もギガケンケンダーで笑ったwww
てか劉備さん、計9回も訪れてますよ。人気者ですね。

そして生きすぎw
Commented by まきのり at 2006-09-12 23:21 x
ちょっとw
チュウカナケンケンで吹いたwなつかしいんですけど!

てか長いよ!なんでそんな生命力あるのw
Commented by Apostle at 2006-09-13 10:29 x
279才とか長生きしすぎw
Commented by 512a-jps at 2006-09-13 21:04
あぽぉ>
太陽神くれたらかんがえよう♪

ななさん>
劉備は、まぶだちだから遊びにきただけです
まー、うちの人生はわらってやってくらはいw

まきさん>
おらはおぼえとらんな~
元ネタふめいですよ!!なんだっけ?w
きけばおもいだすかもw

apoつん>
多分そんなにいきれませんw
んま~、ながいきはしたいが(’’