ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

帰ってきて

ROは!!!

メンテナンスオンライン♪

ミクスィー更新して~
フリーセルやって~
スパイダソリティアやって~

うむ終わってない。

最近メンテおおいの~

で、東方永夜紗を久々にやってみたら~(二ヶ月ぶりに起動
なぜかスコア更新?!
意味不明だwwwwwwwwww
パッドはあいかわらず壊れかけております。

で、

どれどれおわったかの~とみると!!!
21時頃??????????
に終わるとかw

癌張ってますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さーて今日はメンテオンラインですかね~
保障でチケがもらえるらしいですが。
正直どうやってもらえばいいのかわかってない自分がいるww
いままでにも、そゆことはあったぽいけど~
全部スルー!!
もしや、勿体無いのか?w
ジョウホウモトム(’’

で、時は流れご飯もお風呂もおわって21時頃とかかいてあったな~
どれどれログインだw
きょ!!!
キョレハ!!!!!!!!!!
メンテは午前1時頃終了です(’’
今日は一段と癌張ってますね!!!!!!!
普段のメンテより長いとかwwwwwwwwwwwww

あしたも出勤~
休日出勤~
ケンケンは頑張れません(^^v
[PR]
by 512a-jps | 2006-12-22 18:17 | RO | Comments(0)