ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

いまから

寝ます!!

で、寝たのが午前6時ごろ





残業が無かったせいか12時ごろ帰れる。

お風呂はいって~、かるく食事とってRoin!!!

臨時にふらふら~っといって~

まずアサで落下!!

すぐ拾われる!!今日はついてるぜzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
そして、WIZですがどこかいきませんか?
okok臨時でペア以外ってのも久々だ快く了承。
まず支援募集して行き先やら編成相談ってながれで~
で、すぐ支援さんもくる幸先よろし!!
で、SbrとWIZじゃ前にでれませんしってことで前衛さがします?
と、きくがプリさんがVにふってるらしく前にでますよってことで
トリオで監獄2にいこうとなる!!!!
ここですでに、うう~むうちが過剰戦力では(’’
とかおもってました!!
で、監獄到着~okokかかってこい亡者ドモ!!
WIZさん魔法発動→うちがSbr発射敵いません
なんともしょんぼりな状況だzzzzzzz
ってことで、監獄2に到着!!
フェンダクなら大丈夫だろ~!!!!
WIZさん詠唱スタート→プリさんフェンダクにLA→Sbrで一撃
うう~むしょんぼりすぎる。なんともやりすぎてるのか?
Lv調整するべきなのか?とかかんがえていろいろやってましたが~
SGでつぶしきれない亡者ながれてWIZさんネカス><
で、うちも死んで~って流れで、これは出直しますかとって流れに。
okokうちがパラで前でるんで、編成かえましょうってことで
もっかい監獄2。
まー普通の編成におちついて、普通に走り回って3時ごろ終了っと
そんでもってよもや臨時なんぞありゃせんだろうと広場にいく!!!
そこにあったのは!!!!!!!!!!!!!!!

募)71-81 AX タナ7




募)71-81 AX タナ7
















募)71-81 AX タナ7

















募)71-81 AX タナ7


























募)71-81 AX タナ7

































これは








イクシカネー!!!!!!!!!!














はいダブルクリック
ピコーン
こんばんは~

ってながれで出発に!!!!
構成はパラ・クラウン・ジプ・ハイプリ2・SBrってかんじですたね

c0075918_14195564.jpg


こんときで3:34ぐらいですかね

で5Fでさきにパラさんが6F前のWPみてきますってことで
先行して偵察。
okの合図きて~テレポで各自飛ぶ
近くにPTメンバのマーカーみえたんでちかづくと
おぉうへんなのいるがな!!!!!!!
ちっこいパンダ発見(’’
すでにパラさん死亡(’’
で、うちも死亡(’’
続々死亡(’’
okok!!
全滅したw

で、もっかいリベンジだ~ってながれに

c0075918_1422441.jpg


こんときで3:54
そんでもってさっきと同じように5Fでパラさんが先行で視察にとんでって
死んだ!!の一報が入る
てことで6FのWPの通路の階段のへんで合流してってながれで話進めて
テレポッポッポ
でいいかんじのとこに到着っと
でハイプリさん・ジプさんと合流しておkあとはクラウンのひとですなっとおもったら
6FのWP真横に降り立つ(’’’’’’’’’’’’
じりじりすすんで、パラさん起こして、無事合流して~6F突入
しぬことはなかたw
で、6Fは普通にこえて~7Fだ~本命だ~
ってことでそのまえにトイレってことで他の人もいくので、便乗便乗っと
で、もどってくるとだれもいないとwwwwwwwwwwwww
ログ見ると

アサクロさんまだだってw

とかあったらしく、だれか先走ったご様子wwwwww
で、合流して~定点ポジションまでいきましょう~ってことでじりじり進む(’’
いきがけに絶望2匹いたんで、あーだれもいねーんだなとか思ってすすむすすむGOGO
で、定点ポジション到着~一安心♪
教授いない編成なもんで定点でジプの人がS4UでSP底上げで回復率上昇やら色々やってくれたおかげで、自分はSPかれるような状況にはなりませんでしたね。
他の人はつらそでしたが^^;
で、パラさんがつるつるつりまくる。
こいつも釣ってくる!!

c0075918_14312580.jpg


アヒャヒャヒャブレイカーブレイカー適当だった(’’

クラウンのひとが和音で共闘とったりして細やかだ!とかおもったり色々はなしながらやってましたね~

で、6時ごろで撤収とかはなしがでたあたりで、

c0075918_0455761.jpg


はい撃沈wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5:50頃ですね。
で、清算して~おちかれさまっと!!!!!!!!
って流れで6時ごろ寝たとってのが今日の朝方のROでした(’’

さーこれから夜勤に出勤です。
[PR]
by 512a-jps | 2006-12-26 06:08 | RO | Comments(3)
Commented by なす at 2006-12-26 20:12 x
奥さん名前消しきれてないっす・・・!
Commented by シエル at 2006-12-27 22:34 x
私がいる!
・・・髪型だけいっしょなだけですけどねw
Commented by けそけそ at 2006-12-28 12:51 x
なす>
編集完了。うっかりぽんぽんw

シエルさん>
シエルさんの別キャらでしたか(’’