ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

こなことありました

ここんとこ部屋の整理でROあんまりやってなかったので
ネタないんですね!!!
んま、ここ10日ぐらいであったことを




まず!!!
久方ぶりにこいつが上がった

c0075918_14212697.jpg


久方ぶりな気がします。

んま~土日以外はほぼ部屋の整理やら、
あとま今週は夜勤なので帰ってもそもそと午前5時ぐらいまで
部屋の整理してたりしてましたが!!
金曜の朝方にダイブきりついたんで(ダイb
昼ゴハンたべて~、一時間ぐらいやっとくか!!
ってことでROinっと!!
んま、さすが13時ぐらいはだれもいないわなwwwwwwwwwwwwww
とか思いそのままソロ。

いきさきはもはや亀D前のホームグラウンド!!!!(亀にいけるのは90こえたあたりかの~
下水で窓ハント!!!
さっすがにこの時間だと人も少ないせいか、そこらへんで窓が集団密集~♪
うまいべうまいべとかポカリのみながらつぶしてて~
テレポ狩りなもんで、とんだ先で囲まれててもクロキンで安心!!
とかやってたらクロキンで、窓ぬけて~って瞬間に
ガゴ沸いた!!!!!!
はい結果は見え見えです(’’

c0075918_1437249.jpg


こーなったwwwwwwwwwwwwwww
ってことがここ最近の出来事!!
たいしたことないな!!
そいじゃま、仕事にいってきま~
ノシ
[PR]
by 512a-jps | 2007-01-26 14:32 | RO | Comments(0)