ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

結果こーなった!!

二倍期間もおわりましたね~
自分では全力で走りぬけた。タブン

こーゆーことだ!!



さーてまずはやり始める前にどなもんかssとっておくかと

c0075918_9313113.jpg


さーて、今週でだいぶおいこめたらええな~ってことでスタート。

仕事おわって家帰って、色々やってからはいると16時ぐらい。
そんで臨時みて~やぱしこの期間!支援はおちてない~っと
てことで落ちてミクスィーやらブログやらでもみるべみるべと
そんで落下!!して!!30分経過とかはこの週はざらだったw
Sbrは人気がないのか、どうせ亀でしょwwwww
ってかんじで放置されてたんでしょうw

で、そんな亀ドリアンな自分を拾うひともいたわけで
うち「どこいきましょ~」
拾った人「じゃー亀行きましょう、二倍ですし」
いい人だ!!!とてもいい人だ!!!!!!
てことでレッツカメリング♪

c0075918_9362384.jpg


てことをやってました!!
大体しごとおわってからは亀ばっかりでしたな。

そんでもって18時ぐらいでおわってゴハンやら風呂はいって
Roイン!!!して~臨時をみにいく(二倍期間は毎日このループ)
で、タナ臨に突入して~

c0075918_9385235.jpg


ブラギブレイカーブラギブレイカー!!!
らくちんです、手首は終盤悲鳴上げてましたが。

で、タナ臨がないときは、自分で立ち上げたりもしてました。
臨時PTたちあげるとか何年ぶりだかw
で7Fにひといぱーいなときは毎度8Fにいってましたな。
人少ないし。まーパンダで決壊やらあるから?執行の数が7Fよりすくないから?
なのかしりませんが個人的にゃひといないほがよさげです。競争つかれるw

c0075918_9422152.jpg


そんなこんなで夜はタナ臨、仕事帰りは亀!!!!
で土曜は休日出勤をものともせずかえって狩して~
日曜は起きた瞬間からかりして~
寝るまでかりして~
引きこもりな一週間でしたね!!!

そんでもって火曜の朝もちゃんと?10時直前まで亀!!!
二倍期間を~はしりぬけた~けっか~

c0075918_9461237.jpg


こーなった!!!!!!!!

上納EXPは67452783です!!!!

はじめのssとるまえにも亀いってたかんら~
タブン70Mぐらいでしょかね~
は~し~り~ぬ~け~た~

さーあともちょいでJOBもあがるから~
明日かえったらちょこっとやって、部屋の掃除を再開っと。
今月中に本棚3個はなくしたいなwwwwwww
タブンムリデスガ

-----------------------------
二倍期間でもっさり頑張ったapoつんオーラオメw
そんでもって今日?オーラ式の茄子!!
おめでと~っと夜勤な自分はここで書いておこう。
各自のブログにゃあとでかきこみしてくるべか。
[PR]
by 512a-jps | 2007-02-07 09:50 | RO | Comments(0)