ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

今現在

もりもり部屋の整理をして
配置換えを全力で脳内妄想中です。





c0075918_231494.jpg


こんな感じ!!!
本棚とパソとベッドしかないね!!
なんだろね~

な部屋を

c0075918_2334667.jpg


こーしたい!!!
予定(’’

とりあえず3月頭ぐらいに実現できりゃええかな~っと。
本棚5個減るのはなんとなく広くなる気がするね!!!キノセイトカイワナイデ

さーて整理はついた!!あとは例の場所にもっていって~
TVかって~、色々したいが時間ggggggggggggg
[PR]
by 512a-jps | 2007-02-15 23:06 | 雑記 | Comments(3)
Commented by なす at 2007-02-16 01:02 x
ちょーワイドテレビ!

つかJ+健在なとこに感動
Commented by ななちょ at 2007-02-17 01:20 x
ベッドの長さ近くあるテレビって・・・!!

J+ってなんにゃのにゃの?
Commented by 512a-jps at 2008-02-27 04:50
おおうwwwwwwwww
過去日記みてたら、レスしてない記事がwwwww

なす>
J+の配置はテレビの横になってます!
まー、やぶれるまでおいてるだろうなー

ななちゃん>
J+ってのは、ナスの元愛機ですw