人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

未来予想図変更

まえに今年は~見たいな事書きましたが!
内容を変更www

たしかプリオーラ・天使鎧・アサクロ90とか書いたはず!
みにいけばいいんでしょうがめんどいので
現状の目標を書いておこう。メモメモ

プリ:やるとき触ればいい!ひかれたらいいな~に変更
天使鎧:精錬成功すればすぐ
アサクロ90:90をJOB66
とにぃ:とにぃのプリを99にするのを手伝う。猛烈に手伝う。おきてれば(’’
に変更

てな具合で
アサクロ90は下手したら明日にでも達成できそうな勢い
正直JOB66になればSTRが完成する関係で、そこまでやってしまおうと
でもだ!だがだ!だがすぃかーし
JOB66って、前にクリアサ光るときに、98の終盤でなった記憶ありますね
てことは(’’
当分先じゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwww
当分アサクロがんばりますw

天使鎧はお金溜まり次第、ホルグレンに破壊しまくてもらいましょう
そこでうまくいったら完成wこれも当分さきでしょうな。
アサクロそろ・PT等の収益で頑張るしかないし~♪

そんでもって、とにぃの手伝いをしつつパラかアサクロのLvアゲリング完璧♪

てことで、今年の目標を変更(’’
できるかどうかはしりません。
by 512a-jps | 2007-03-13 22:57 | RO | Comments(5)
Commented by とにぃ at 2007-03-13 23:59 x
今年の目標にとにぃのプリを99にする!
を加えればいいと思うよ!
Commented by なす at 2007-03-14 19:04 x
エンジェはてっきり持っとるおもてた!
Commented by 512a-jps at 2007-03-14 21:17
とにぃ>
編集しといたぜ!!!!

なす>
グリッタ精錬成功しねえええええええええええええ
Commented by bahamut_lagoon at 2007-03-16 16:29
Σ
Commented by 512a-jps at 2008-02-27 05:21
とにぃ>
だがとにぃは引退しちまったwwwww
やく一年ぶりのレスでしたマル

by 512a-jps