ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

職場の研修旅行

が、つい先日あったわけですが。
自分はいきたくなかったので!!!!!不参加wwwwwwwwwwww

ちなみに、行き先はイギリス・フランス!!!!!!!
とおいわ!!
いくら会社が金だすからって、時間は買えない訳でいくのは無し
ヒコウキガコワイッテノハナイデス
まー社員から言わせれば
「上の人間が行きたいだけで、会社の金でいっちめー。じゃねーの?wwww」
って意見がおおすぎますw
下の社員は、上司のことを誰も敬ってないのがステキですね^^
早く●●いなくナレバいいのにとか、夜の休憩室は言いたい放題www


おおっと、話がそれた!!!!!!!!!!!!!!!
で、研修旅行にいったひとらが帰ってきたわけで
いろいろ土産話を貰うわけで
ダントツでいわれたことが!!

「いかなくてよかったですね♪」
がおおかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いかないうちは勝ち組?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと男の社員ばかりなせいか
「やっぱあっちでみる金髪美女は最高だったよ!!!」
「なんつか、露出がちがうね!ナイスバディー!!!!!」
とか、素直な意見をくれるナイスGUY達!!
で、

おいら「よかったことってそれだけ?女性眺めること)」
他社員「それだけwwwwwwwwwwwwwww」

イカナクテヨカッタデス!!!

心残りは、ヨーロッパには白いパッケージのJPSが売ってるらしく
それがほしかったな~ぐらいw
[PR]
by 512a-jps | 2007-04-26 23:25 | 雑記 | Comments(0)