ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

今週を振り返る

今週はこなかんじ



日曜
起きた瞬間パソ電源ON ROにログインして昼までカチカチする。
昼過ぎ:スガキヤでラーメン食いたくなったので食べに行って人の多さに
     時間をずらしたら、15時に昼食になる。
ついに、アケコンの封印を解く
そして、常温にほったらかしのアクエリアス2㍑を一週間近くかかってやっと飲みきる

月曜
夜勤だったので、ひたすらアケコンと格闘。これチョームリを連呼。
そして、お腹痛くなる。そのまま仕事突入。
が、お腹痛くて定時で帰る。ほんまは午前2時までのはずだった♪
が、しかし家にかえってからはアケコンと格闘する(なんのためにかえったんだか!

火曜
まだお腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
原因を考える…





確信にいたる。
アクエリアスが原因だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日曜飲んでるときに、えらいパンチの効いた味だったと思ったが!!
てなことで、容器に書いてあるとおり
開封したら早めにのむか、冷蔵庫にいれましょう(^-^)

でも、やっぱ弐寺やりまくってから仕事に行く

かえってからも、午前6時までひたすらプレー!!

水曜
夜勤

アケコン

木曜
夜勤

アケコン

金曜
夜勤

アケコン

まったり←イマココ

という一週間だったとさ!!!!
ジュースは早めに飲みましょうwwwwwwwww
[PR]
by 512a-jps | 2007-06-30 04:44 | 雑記 | Comments(2)
Commented by kanda_aki at 2007-07-02 00:37
アケコン廃人発見(’’’’
私もほしいzzzドラムのアケコンとか無いかなww
Commented by 512a-jps at 2007-07-02 22:48
ななさん>
うってるけど高いワナw