ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

今週は夜勤だったので

仕事終わって帰ったら、大体二時ちょいすぎ。
そっから軽く食事して、お風呂入って大体3時前。
そっから!!ログインするんですよ!
寝なさいって意見はノーセンキューw
そんなわけで、時間調整もかねてログインするわけでして



やる時間は一時間と決めてやってるんで。
高橋名人もこういっておられる
ゲームは一日一時間とか!!(何年前やこれw
てことで、オーラクリアサクロでHSP二本飲んで切れたら寝るって生活の週でした。

そんなわけで~
帰って、彩雲国やってるのみたり
ジャンプ・マガジン・サンデー読んだりして
ログインする時間は毎日ちがったり。
じみ~に狩ってましたよ。

ペノを!!!!!!!!
起きてからも~
一時間狩ってましたな。

そんな生活送ってたら
バクエンは出るわ。
クランプc二枚出るわ。
通算4枚目はもうでねーのか!?w
とか思ってたりしましたが。

c0075918_5224646.jpg


出たよ!!!
下に見えるベト液が、何度カードドロップに見えたことか…
正直、ペノ狩りまくってる人はみえるんじゃないでしょうか!
ってぐらいペノころしてますが。
正直、ベト液もほぼ放置してますが!
ショッチュウ拾うこと拾うことwwwwww
今回は、サンゴ1100個ぐらいだしてカードでたっと!

売れたら…
何買おうかな!!!!!!!!!!!!
アリス盾高騰してて無理だし!!
脳内で考えておこう~

寝る!w
[PR]
by 512a-jps | 2007-08-25 05:26 | RO | Comments(2)
Commented by とにぃ at 2007-08-26 10:12 x
彩雲国は面白いよね~
マスターキートンもおすすめ!!
Commented by けそけそ at 2007-08-26 15:09 x
キートンは!!
すでに見た!!