ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

こりずに

久しぶりの更新です。
ひさしぶりなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
書くこと…





んーあるにはある!
だがしかし、大概だれかあげてるので意味が!!!



オーラちゃんのGが変わりました。
前のGでも33M?ぐらい上納したんですが!GLvあがったんでソレを期に脱退。
で、知り合いのGの専属上納として入隊。
一回しか溜まり場いってねーけど!!!
でもって、一回しか溜まり場にいかず、どこに住み着いてるかというと

やっぱりね、このキャラは!!!

ペノ池

てことで、LSにだれもいなかったりして、暇なときはこいつでログインして
レッツにゅるにゅる触手天国!!!
うへへへへっへへ触手とベト液おちまくりだぜwwwwwwww
で、間違わない限り拾いません。めんどくさい(^-^)
そんな、ペノライフもサンゴがある一つの目安。
前回が何個かわすれたけど(前の記事にかいたきもするが)
1000~1500個出せば、c一枚でるかな~って自分はおもっちょります。
だが今回は!!2000個越えたよwwwwwwwwwwww
だが、くじけない・こりない・あきるってのはとおの昔w
そんななか、ぼへーっと狩ってると。

c0075918_2334448.jpg


きたわ!!

6枚目!!!

そんでもって、夜もそもそとあることやりつつ露天出したら15Mで売れたとさw
ヨカタヨカタ。


-------------------------------------------------------------------------

その夜やってたのは…
c0075918_23365025.jpg

久しぶりに、上級クリアじゃいwwww
はい、暇人です。
[PR]
by 512a-jps | 2007-09-24 23:37 | RO | Comments(4)
Commented by ファーナ at 2007-09-26 03:17 x
>ペノメナc
なにしてんですかwww

>マインスイーパ上級
なにしてんですかwwwww
Commented by ケソケソ at 2007-09-26 16:49 x
ファーナさん>
ペノ:暇人ソロの産物です。だれもおらんときの暇つぶしw
マインスイパ:自分の場合の裏作業の鉄板ですw大体これやってる
Commented by 蜂色。 at 2007-09-30 01:43 x
マインスイーパー、普通にすげぇwwww

Ok.レアを出すのは根性だと教えてもらった。
僕もサソリ尻尾2000個ぐらい出してみる。
でもそーするとcよりも尻尾のほうが高くなってる(’’’
Commented by ケソケソ at 2007-09-30 21:28 x
蜂色さん>
マインスイーパならみずぴょんのほうが早い!

レアは、気長にやることですwwwww