ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

暇だったんです

夕飯・風呂終わってログインしてみると!!
茄子とマスターしかいない!しかも二人とも不在!!
てことで、時間も時間なんで。



いっちょエンペでも割りにいくか!!
誰もおらんしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てことで、レースっぽいところをアナウンスみてどこやね~んと
まーいつもどうりV2になったわけですが。

c0075918_1325297.jpg


てことで、二回割る。
V2で遊ぶかね~とか思ったら。防衛されてるくさい状況になってメンドクセな状況に。
最後にV5見に行って、蒸発して終わったとさ。

まー久しぶりに割れてヨカタ。

今月の目標は
来月ガンバル
[PR]
by 512a-jps | 2007-10-01 13:27 | RO | Comments(2)
Commented by ファーナ at 2007-10-01 20:18 x
なにしてんですかwww
Commented by けそけそ at 2007-10-02 03:24 x
ファーナさん>
暇だったもんで、ツイ!!!!
大体日曜の、あの時間にログインしても誰もおらんので
ふらふら~っとエンペ見にいく習性が!!
ただの暇人ですwww