ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

おめでとうございます

今週は夜勤なので(遅番といったほうがしっくりくるかも)
昼飯食べて一時間ぐらいぼけーっとしたら出勤なわけですが
ちょっこらROinでもしてみっかーとする



そしたら、にゃーさんがGD3でMEソロやってるそうな事いってたら
いきなり
DOPに轢かれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかいうことで、夜勤前に一仕事してやんぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってことで、丁度ログインしていた元所属Gのギルマス龍さんのハイプリを誘って!
いざGD3!!!!!!!!!!!!!!!
ってことで、BOSS狩りにやられる前にやらねば(^^
ってことで、急いで準備。
でもってゲフェでにゃーさん・龍さんと合流して
先発でにゃーさんがいるか確認~
で、まだいるーとの幸先のいい報告。
それから程なくして、GD3の入り口で合流。
ぎったんぎったんにしてやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
の、意気込みの元
壁:GXパラディン(ウチ)
支援:Vハイプリ(龍さん)
火力:MEプリ(にゃーさん)
の構成でおおくりします!

まー、右下に向けてじりじり徒歩で進行。
バラけて二重遭難とかしゃれにもならんですしな。
右下階段付近にいたよーってことなので、じりじりいくと!
聞こえてくるわ!!馬の嘶きがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よーちぼくちゃんつっこんじゃうよーww
って感じで特攻。
まー耐えるだけならよゆーだろうと思っていったんですよ!
あれ?あれれ?wwwwwwwwwwwwww
なんか火力たけーんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってびびりながらも、ヒールとシロポの併用で持ちこたえる!
そこににゃーさんのMEが炸裂する!!!
はずだった(^^
DOPのHFでピヨピヨ~♪
発動してねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
痛い痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでも、必死にMEとサンクをおきまくる!
でもってDOPのHFのスタンで効果でずwwwwwwww
でも、ハイプリの龍さんはというと…
スタン一回もしてませんでしたwwwwwwwwwwww
さすがVあるだけあるね!!!
近くにいた、ケミの人がジオおいてHP回復してくれたりして、感動したりしながらバトル。
それから程なくして、ドカーンとMVPの表示が出る。
が、でたのがMEで攻撃してたにゃーさんでもなく
実はひそかに攻撃してたんじゃね?のジオでもなく
RSで耐えてた、うちがMVP獲得とか意味わかんないンすけどwwwwwwwwwwwwwwwww
c0075918_4114795.jpg

でも、ドロップなんもないし!
MVPのアイテムがアオポだし!!!
ションボリでしたがw
久々にBOSSみれて何気に楽しかったw
[PR]
by 512a-jps | 2007-10-30 04:15 | RO | Comments(2)
Commented by とに at 2007-10-31 11:29 x
ダメより被ダメが大きいとMVPになるんじゃなかったっけ!
てかBoss強化されたみたいなのに耐えれるなんてどんな変人すかヽ(゜∀。)ノ
Commented by けそけそ at 2007-10-31 13:34 x
とに>
>ダメより被ダメが大きいとMVPになるんじゃなかったっけ!
そんなシステムなのを今知ったwwwww
アスムありならなんとかw